2020年中学受験とその後のノハナ

首都圏で大手塾Yに通って2020に中学受験終了した娘ノハナの中高一貫ライフ

とうとうこの日がきた

 f:id:love_nyanko:20200131015944p:plain

日付かわって31日。とうとう東京入試本番前日になりました。

ノハナは本番が近づくにつれ、「楽しみ!早く当日にならないかな~~」とわくわくモードです。でも、「ちょっと怖いかな」とも。まだまだ穴があるので不安にもなるよね。母的にはただただ、受験勉強3年間の集大成の本番、どうにか実を結んでほしいという気持ちでいます。まあ、母の思いは置いておいて、ノハナにひたすら寄り添い、本人が程よいテンションで明日を迎えられるよう努めます。

 

次に更新できるのは受験の最中になるのか、すべてが終わってからになるのか、状況次第、ノハナ母の心の余裕次第でいつになるかわかりません。

 

ではでは、2020年組のみなさん、ご武運をお祈りしています!

わが家も頑張ります(*´▽`*)☆

 

↓いよいよ2月本番!2020年組応援しています!!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

にほんブログ村