2020年中学受験とその後のノハナ

首都圏で大手塾Yに通って2020に中学受験終了した娘ノハナの中高一貫ライフ

2019年ラストデー

f:id:love_nyanko:20191231121850p:plain

みそかみなさまいかがお過ごしでしょうか。

昼間は割と暖かくおだやかですが、夜はかなり冷え込みそうな東京。今日から3日間、ノハナは9時17時で正月特訓です。

 

2019年、ブログを訪問してくださったみなさま、コメントやスターをつけてくださったみなさま、本当にありがとうございました(^。^) いつも感謝しています。


成績に一喜一憂したり、ノハナの日常や、時にはノハナ母の愚痴なども含め勝手気ままに書いているブログですが、沢山の方々と繋がり、そして、みなさまのブログも日々楽しませてもらって、共感したり感心したり刺激をもらったり。

プロの方の目線、ためになる情報は大変ありがたく、また、同じく受験生を支える方々は来たるXデーに向けて一緒に戦っている仲間のような、心強い存在です。

 

年が明ければ2020年組はいよいよ本番。受験生とそのご家族が心身ともに健康でその日を迎えられますように!

 

こちらで年内ラスト投稿になります。

みなさま、よいお年を~(´▽`*)

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑ 沢山の中受ブログ、いつも参考にさせていただいています m(_ _)m