2020年中学受験とその後のノハナ

首都圏で大手塾Yに通って2020に中学受験終了した娘ノハナの中高一貫ライフ

2020年始動!

f:id:love_nyanko:20200102205312p:plain

明けましておめでとうございます(*´▽`*)

色々な対策が功を奏したのか、今シーズンは家族全員体調を崩すことなく、こうして新年を迎えられたことに感謝します。

 

残された時間の少なさに震える思いですが・・・

あと少しの二人三脚の中学受験。母は静かな心で応援し、ノハナにベストな道が開けますようにと祈るばかりです。

 

ノハナは冬期講習後半をひかえ、明日は1日お休み。

初詣に行っておみくじをひきたいとのことで少し出かけ、あとは過去問祭りかな。いよいよとっておいた最新年度に着手です。

 

 風邪予防に欠かせないコレ↓

ノハナの愛用マスク。個包装で持ち運びに便利。さりげないうっすらピンクがかわいいのです。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑ 沢山の中受ブログ、いつも参考にさせていただいています m(_ _)m