2020年中学受験とその後のノハナ

首都圏で大手塾Yに通って2020に中学受験終了した娘ノハナの中高一貫ライフ

テストコースついに・・・

f:id:love_nyanko:20191021231621p:plain
4年後半ころからB・Cボーダーの成績が続き、クラスの昇降に関わるので長いことドキドキしていたテストコースの発表。

先日授業に行きクラスキープはわかっていたし、入試直前の今となってはもうどうでもいいと言えばいいのですが・・・合不合による新コース基準がWEBにアップされているよ!とノハナに言われてチェックしてみました。

 

結果、Cー1組!本人、記録更新で嬉しいやら、あと数点でSコースを逃したのでくやしいやら。ま、くやしがるほどやることやってないけどね^^;本人なりには頑張ってるんでしょうね。

 

今回、台風による延期で受験者が減った影響など、まああるんでしょうけども、記録更新は単純に嬉しいことですね。(C週テストは毎度ボロボロです(;^ω^)これでうっかりSにいったら地を這うことでしょう)

 

★基準点、記録のため記載しておきます。

6年生組分け結果(2019/10/13実施 合不合判定テスト)

4教科

S 354 点~

C 300 点~

B 233 点~

A -----

組編成

S 1~4組

C 1~7組

B 1~12組

A 1~11組

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑ 沢山の中受ブログ、いつも参考にさせていただいています m(_ _)m