2020年中学受験とその後のノハナ

首都圏で大手塾Yに通って2020に中学受験終了した娘ノハナの中高一貫ライフ

週テスト 6年上第4回

f:id:love_nyanko:20190304172850p:plain

第4回週テスト結果です。

土曜午前に学校があったので勉強が足りてない中、やばそうな予感しかありませんでした。前回が良すぎたのだけど、全科目でダウン(^▽^;) 良い時ってなかなか続かない・・・!

 

結果 

Bコース偏差値(ざっくり)

 

算数 45

国語 65超

理科 40弱

社会 60超

★4教科 50台前半

 

なんと4教科で前回比20近くも落としてます。アップダウン激しいなあ!

国社はまあよいとして・・・算理のやばさよ。。

 

算数・・・前回のミラクルは、本人的にまだマシな単元だったのね、やはり。。

国語・・・目標の80点を超えていたものの、今回は簡単だったようで平均点も高く、それほど高い偏差値は出ませんでした。ちょい残念。

理科・・・!(◎_◎;) もはやコメントする気力なし。頭くらくら・・・。

社会・・・8割ちょっとで前回より素点はよかったものの偏差値はダウン。ぎり偏差値60超。社会はもっととれたはず、しかし暗記する時間が足りない。

 

さあ、いよいよ6年最初の組分けテストまであと5日間。

頑張っていこう!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村