2020年中学受験とその後のノハナ

首都圏で大手塾Yに通って2020に中学受験終了した娘ノハナの中高一貫ライフ

東京校出願終了

埼玉校受験のために前泊したホテルにて。

あらかじめ出願予定だった東京校3校。3校とも無事出願完了しました。

 

ノハナが昨夜突然…( ・∇・)受験番号九十◯番とれるかなー?とか言い出しました。なんのラッキーナンバーなのか知りませんが、そんな番号の狙い打ちなんて1番を取るよりはるかに難しいに決まってます。

web出願の2校は早い番号ならトライしてみることは出来るよ、という話になりました。早い番号は気合いの現れ?親はもうこんなことくらいしか出来ないしね。

ということで、開始時間きっかりにかなり急いで入力!あー焦る。

ノハナ母、これ以上ないくらいのスピードで必要事項を入力し出願完了。どちらも1番とはいきませんでしたが、1桁台前半がとれました。上には上がいるな。ま、スマホからにしては頑張った方じゃないでしょうか…(^_^;) 

とりあえず2校の出願開始時間がズレていてよかった。あとは本人に頑張ってもらうのみ。

 

頑張れーノハナ!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

にほんブログ村

↑ 沢山の中受ブログ、いつも参考にさせていただいています m(_ _)m