2020年中学受験とその後のノハナ

首都圏で大手塾Yに通って2020に中学受験終了した娘ノハナの中高一貫ライフ

なにはともあれ初戦間近

 

とうとう10日の埼玉初戦まであと2日というところまで来ました。

悪天候などの可能性も考えて予約したホテルですが、当日朝のお天気はどうやら問題なさそうです。でもせっかくなので、そのまま前泊することにしました。朝の時間も少しは短縮できるはず。

そんなわけで、明日には支度をととのえて自宅を出発。ノハナは塾のある日でどうしても出たい授業があるらしく(もちろん国語(°д°))、現地集合にしようと思います。

先にチェックインして、のんびりするかな。うっかり寝てしまわないようにしないと。

f:id:love_nyanko:20200108213416p:plain
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

にほんブログ村

↑ 沢山の中受ブログ、いつも参考にさせていただいています m(_ _)m