2020年中学受験とその後のノハナ

首都圏で大手塾Yに通って2020に中学受験終了した娘ノハナの中高一貫ライフ

模試がすべて終わって・・・

 

9月以降の4回の合不合判定テストもおしまい。

平均で2科:66、4科:62。ノハナはこのY持ち偏差値で戦っていくことになります。

やる気スイッチもなさそうなので、ここから上がっていくことは正直あまり期待できません。むしろ下がらないように、どうにか母なりに並走していきたいと思いますが、本人はかなりのん気なものです。鬼滅の刃(アニメ)の2巡目をAmazonプライムビデオで見始めています。※休憩時間などにですが、あまりにも普段通りでそんな姿に焦る母。

f:id:love_nyanko:20191217183405p:plain

アニメじゃなくて、過去問2巡目頑張ろうよ~と言いたい気持ち。

 

もう模試はないので、次に受ける大きな試験は・・・埼玉校なんですよね( ゚Д゚)

しかも4週間後にはもうその結果も出て・・・・東京校の出願も無事済んでいる頃、のはず。。

 

たった1か月先なのに、その時どんな心境でいるのか、まだちゃんと想像ができません。ああーこわい・・・!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑ 沢山の中受ブログ、いつも参考にさせていただいています m(_ _)m