2020年中学受験とその後のノハナ

首都圏で大手塾Yに通って2020に中学受験終了した娘ノハナの中高一貫ライフ

第6回合不合判定テスト 素点出揃いました

f:id:love_nyanko:20191112232638p:plain

前のエントリーで、算数が国語(推定点数)を超えるなんて驚きを隠せないと書きましたが。

結局、正式な点数が出てみたら・・・国語の方が少し良かったのです。やっぱり算数が国語を超えるなんてことはなかったんだ。。

幻に終わりました。振り回される母(; ・`д・´)

本人がまた記述の自己採点を厳しめにしていたようです。×にしていたところは〇をもらえ、部分点が少しはもらえそうと思っていたところが予想していたよりも加点され、なんだか本人的には腑に落ちない様子です。

 

結果(得点率)

国語 8割+

算数 8割

理科 5.5割 ( ゚Д゚)アーー ここがめりこんでいる~

社会 7割+

 

トータル、7.5割にはちょっと届かないくらい。国語以外はなんとなく偏差値の予想がつきますが、どう出るかな。結果は木曜です。

 

もうこの際偏差値はどうでもいい、過去問の点数上げたい!って時期ではありますが、お世話になったYの最後の模試ですから、そりゃあ悪いよりかは良い方がいいに決まってます。

いつまでもスイッチが入らないように見えるノハナでも、これまで何年か受験勉強に費やしてきた時間、母が知らない塾での努力、そういうものの蓄積が本番前に形になってあらわれてほしいと願ってしまいます。

 

さ、次はSOの結果をUPしたいと思います。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村