2020年中学受験とその後のノハナ

首都圏で大手塾Yに通って2020に中学受験終了した娘ノハナの中高一貫ライフ

合不合お疲れさまでした

 

昨夜、21時頃からしばらくは外から風の音がごうごう聞こえて不安なノハナ家でしたが、今朝は台風一過、朝から1日晴天の東京でした。

昨夜から各地の被害状況を伝えるニュースなどを見ては、胸をいためています。被害が出て様々な不便を強いられている地域の方々、どうか早く日常が戻りますよう。

 

**

 

本日午後に振り替えられた合不合判定テストですが、お昼過ぎは特に問題なく電車も走っており、無事定刻通り始まったそうです。終了後いつものクラスメンバーで自己採点後さきほど帰宅しました。ちらっと総合点を聞いたら、よく見る点数だったようです。

明日予定の方々も多いと思いますので、感想などは終了後までひかえます。

 

明日はノハナ希望の場所へ、半日お出かけしてきます☆

f:id:love_nyanko:20191013193040p:plain

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村