2020年中学受験とその後のノハナ

首都圏で大手塾Yに通って2020に中学受験終了した娘ノハナの中高一貫ライフ

第2回合不合判定テスト 素点

f:id:love_nyanko:20190708174431p:plain


合不合2回目は前回と同じくT岡にて。

大寝坊で、ぎりぎりに駆け込む母娘・・・(;´・ω・) 

 

先ほどWEBに素点がUPされたのを確認。自己採点ー2点で、ほぼ想定通り。う・うーん。

 

算数 5.5割+

国語 8.5割+

理科  5割

社会  7割

4科 6.5割+

 

素点でいえば前回の第一回より少し上がってるものの、国語の平均点が上がりそうとのことで、その分のプラスかな。ここのところ、宿題しかやっておらず(余裕がない・やる気がない)、穴だらけの理社の暗記をコツコツ頑張るとか、算数の苦手分野を勉強する、とか、毎日の計算ですら一切やれていないので上がる要素はなし。知識は塾の授業+宿題だけの状態なので、嫌な予感しかしていませんでした。前回比で素点が下がらなかっただけでも、マシか、の気分です。算理は点数を下げ、国社は上げました (◎_◎;) また得意・不得意の差が激しい偏差値が拝めそうですな。。

 

まあ期待はしていなくても、4科の60偏差値は気になるところです。

偏差値は木曜とのことで、結果が出たらまたUPしたいと思います。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村