2020年中学受験とその後のノハナ

首都圏で大手塾Yに通って2020に中学受験終了した娘ノハナの中高一貫ライフ

2019年受験生のみなさん

 

6年生のみなさん、いよいよ本番が近づいてきましたね。


首都圏では1月の埼玉入試が目前に。直前の入試説明会や願書提出のお話を色々なところで見聞きしては、ああ、本当にもうすぐなんだなとドキドキしてしまいます。

本番受験をすぐそこにひかえられている先輩方の様子に来年のノハナと自分の姿を重ねながら、心からのエールを贈りたい気持ちです。

 

受験生の子どもたち、日々サポートされている親御さん。それぞれが今まで積み上げた努力のすべてが力となって、ベストな結果が出ますように。
心からお祈りいたします。

f:id:love_nyanko:20181203024308p:plain

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村