2020年中学受験とその後のノハナ

首都圏で大手塾Yに通って2020に中学受験終了した娘ノハナの中高一貫ライフ

全統小(5年11月)結果です

f:id:love_nyanko:20181114000135p:plain

全国統一小学生テスト、成績表返却されました。

2018年11月*5年生

4科目受験者:全国 28817名

 

2科偏差値 68

4科偏差値 65

 

↑どちらも前回全統小より1ポイントほどdown

 

偏差値を科目別に前回と比較すると・・・

算数 3up

国語 5down

理科 1up

社会 3down

 

国語は75超から5も下げてしまってちょっとがっかりしていましたが、3教科で60を超えたので、内容的には前回より凸凹が少なかったのがよかったかな。(前回はすごく国語に引っ張られ、他の教科がぱっとせずでした)

クラス内では国語がトップ、2科が上位だったようで、教室でみんなに褒められたと喜んで帰ってきました。。

てか見せあってるのか~(^▽^;)

 

まあ、四谷生基本全員受験必須のお祭りイベント、楽しめたようでよかった。 

次回は6年6月か。6年生だとさすがにスキップする子が多いのかな?

我が家はどうするかな。受けたいと言いそうだな。来年そんなこと言ってられるのかどうか・・・?

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村